各店にサービスカウンターを配し、お客様にお買い上げいただいた商品はもちろん、他店ご購入の修理受付や部品取り寄せを承っております。お電話でのお問合せにも対応しております。修理を実施するか買い替えるかのご判断ができるように、お見積りも致します。
四国家電では、常にお客様の安全・安心を心掛け、リコールになった時点で、過去にご購入いただいた対象のお客様に対し、製品事故の発生を防止するためにも、いち早く一件、一件リコールのご案内を実施しております。
家電が壊れちゃったのに保証書を紛失してしまって
補償内容がわからないわ・・・
大丈夫!そんな時は電子保証書が便利です!
ベスト電器のホームページから専用ページにアクセスして
電話番号と会員番号を入力するだけ!
ご自宅のパソコンやスマホから
かんたんに保証内容がご確認できます。
ご購入履歴から保証内容をご確認後ご来店ください。